Coulier クーリエに関するご利用規約を確認し対象のサービスを発受注確認により双方の契約が締結

利用規約
一般条件は、株式会社 NDIC-CDJ (ブランド名COULIER) (以下「弊社」という) がウェブサイト www.coulier.jp 及び bp.coulier.jp を通じてお客様に提供する契約者に提供するすべてのサービス利用に関し適用します。
利用者が弊社COULIER に注文することにより、利用者が同意したものと見なされ、弊社 が注文を確認することにより、両当事者間の契約関係のサービス契約を表します。

 

条項

利用規約: 弊社のウェブサイトで公開されている利用規約 (随時修正される可能性があります)

契約者:
注文を行う個人又は法人

提供者:
株式会社 NDIC-CDJ (ブランド名COULIER クーリエ)

所在地: 北海道岩見沢市2条東8-11
法人番号: 3430001065830

サービス:
注文書に表示されている希望するサービスに提供者が顧客に提供するサービス。

注文:
弊社がサービスの提供し、顧客がその対価を支払うことを約束する、提供者と顧客間の契約。

契約:
弊社が所有するウェブサイトで注文を処理することにより、契約者は ウェブサイトの利用規約に同意するものとします。 弊社による注文受付は、メール・COULIERチャットでの確認をもって完了とさせていただきます。 弊社が注文を確認、確認完了連絡をするまで、弊社と契約者間の契約は成立しません。

注文方法:

希望するサービスを選択後フォームから注文し契約者は、返信された受注メール確認後、支払い方法セクションの記載に従って支払いに進むものとします。

契約者は、完全、正確かつ確実なデーターをそれぞれのフォームに入力することを約束します。 ドメインは、適用される法律に従って登録されます。 弊社は、不正確または不完全な情報提供した契約者により起こった損害について責任を負うことはできません。

契約者は、当社のサービスの提供期間中 (毎月または毎年) に、当社のサービスの対価を前払いすることに同意します。

提供するサービスは、合法的かつ倫理的な目的でのみ契約者によって使用するものとします。 契約者は利用規約を遵守し、サービスを利用する他の当事者も利用規約を遵守するように手配するものとします。

一括メッセージの送信、多数の電子メール アドレスへのメッセージの送信は、当社のサーバーまたは他のサーバーを使用して、当社のサーバー上でホストされている Web サイトを宣伝するために行うことができます。 この点に関して受け取った苦情は、直ちに契約者に転送され、関係する当事者 (契約者と苦情者) の間で問題が解決されますが、弊社はその絶対的な裁量により、性質に応じてサービスを直接中断または終了することを決定できます。

弊社が提供するすべてのサービスは契約者によって使用および管理され、これらのサービスの使用はすべて契約者の責任となります。 弊社は、適用される法律の違反、または契約者またはエンド ユーザーの利用規定の違反に対して責任を負うことはできません。

弊社は法的規定を遵守し、個人、機関/当局、または組織から受け取った、少なくとも明らかな合法性を示す苦情に応じて行動するものとします。

リソースの使用 Web ホスティング、再販業者、および VPS サーバー パッケージは共有スペース (サーバー) にあることに注意してください。 したがって、契約者のクライアントによる長期間にわたるリソースの排他的使用は認められません。 サーバーに有害なアカウントは、これらの損害が深刻でない限り、3 日以内に問題に対処するよう通知されます。状況が解決されるまで、それぞれのアカウントが停止される可能性があります。 契約者が通知日から 3 日以内に通知された問題に対処しなかった場合、弊社は、その絶対的な裁量により本契約を終了することができます。

バックアップ:
契約者は、サービスの使用について全責任を負います。 弊社は毎日、毎週、毎月のバックアップを保持していますが、これは追加の無料サービスであることを考慮して、クライアントが独自のバックアップを保持することをさらに推奨しています. バックアップが保証されていることを考慮しても、すべてのファイルまたはディレクトリの確認のために完全にチェックすることはできません。 弊社はファイルおよび情報の損失について責任を負いません。

オンライン決済:
弊社は、Stripe と MyPOS を信頼してオンライン決済を回収しています。

弊社が契約者の支払い情報にアクセスすることは決してありません。

支払い不履行によるサービスの停止:
弊社は、支払期日までに契約者から支払いが行われていない及び支払を確認出来ない場合、サービスの支払い期日から 5 日後に提供されるサービスを一時停止する権利を有します。

支払不履行による口座の解約:
弊社は、サービスの支払い期日から 30 日が経過した後、関連するサービスに関連する全てのファイル、データーを最終的に削除する権利を有します。

弊社の責任:
稼働時間 (サービスの可用性)
弊社はCOULIER(クーリエ)サービス  99.9% のアップタイムを保証します。 サービスが 99.9% のアップタイムレベルを満たさない場合、COULIER(クーリエ) は 1 か月間の無料サービスを提供する場合があります。 それは電子メールで支払い部門に連絡することで請求できます。弊社は、弊社の裁量でそのような要求を承認する場合があります。 サーバーの稼働時間は、OS レポートと独自の監視システムの下で定義されます。他の監視システムによって報告される稼働時間とは異なる場合があります。
弊社のサイトが完全に安全であること、またはバグやウイルスがないことを保証しません

弊社のサイトに表示されるコンテンツの使用または依存。
利益、売上、ビジネス、または収益の損失 営業妨害 予想される貯蓄の損失 ビジネスの機会、信用、または評判の損失 間接的または結果的な損失または損害。 私たちはウイルスに対して責任を負いません。

弊社のサイトにアクセスするための情報技術、コンピューター プログラム、およびプラットフォームの構成は、契約者の責任となります。 独自のウイルス保護ソフトウェアを使用する必要があります。 ウイルス、トロイの木馬、ワーム、論理爆弾、または悪意のある技術的に有害なその他の素材を故意に導入して、弊社のサイトを悪用してはなりません。 弊社のサイト、弊社のサイトが保存されているサーバー、または弊社のサイトに接続されているサーバー、コンピューター、またはデータベースへの不正アクセスを試みてはなりません。 サービス拒否攻撃または分散型サービス拒否攻撃によって、弊社のサイトを攻撃してはなりません。 この条項に違反することは犯罪行為になります。弊社は、そのような違反を関連する法執行機関に報告し、契約者の身元を開示することにより、これらの当局に協力します。 そのような違反が発生した場合、当社のサイトを使用する契約者の権利は直ちに停止します。

弊社の過失、弊社従業員の過失に起因する場合いずれの場合も、弊社の責任によるすべての損害に対する最大補償額は、事故の 30 日前に契約者が支払った金額を超えることはありません。

お客様の責任:
契約者は、アカウントに示されている連絡先および請求情報を更新する責任があります。 弊社は、契約者が連絡先および請求情報を更新しなかった結果として契約者が被った損害について、一切の責任を負わないものとします。

契約者は、ユーザー名、パスワード、およびその他の機密情報のセキュリティ条件を維持する責任があります。 この点に関して疑問がある場合、契約者はサポートチームに連絡して認証方法を変更するか、変更を要求する必要があります。

弊社は、データーの劣化や消失による損害、弊社のサーバーが一時的に利用できなくなったことによって生じるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

不可抗力 いずれの当事者も、適用される法律に従って、その契約上の義務の不履行について、制御を超えた出来事によるものである場合責任を負わないものとします。

準拠法:

本規約は、日本の法律に従って作成したものと見なされ、また、日本の法律に従って解釈されるものとします。

本規約の規定が裁判所によって無効と判断された場合でも、本規約の残りの規定は引き続き完全に有効とします。 第34条(専属的合意管轄裁判所)

契約者と弊社の間で訴訟の必要が生じた場合、弊社日本本店所在地(北海道)を管轄する地方裁判所または簡易裁判所を契約者と弊社の第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

知的財産権 このウェブサイトに含まれるすべての資料は、クーリエの知的財産です。 これらの資料は、コピーまたは複製することはできません。 ただし、個人的な目的限定で、ウェブサイトの全ページを印刷することができます。

最終規定:

上記の利用規約、契約者が取得したサービスの期間に加えて、弊社は追加のサービス提供契約を締結することもできます。この場合、このように設定された条件は当事者間にも適用されます。 したがって、利用規約は基本契約に相当し、その後、追加の締結済み契約または付属書に基づく当事者の合意によって修正することができます。

弊社は、事前の通知なしに、そのポリシー (疑義を回避するために利用規定を含む) およびサービスの使用条件を修正する権利を保持します。